日々之迷歩

世の中わからんことだらけ

ITが複雑で難しくなっていく様に翻弄される日々です。微力ながら共著させていただいた「シェル・ワンライナー160本ノック」をよろしくお願い申し上げます。

携帯関連のサービス整理

id:h-nakaoさんと同じ考えで、iChとか、着うたFullとか、i-mode関連のサービスを一通り解約した。パケホーダイからパケットパックにでも変えてみようと思ったが、なんとパケットパックが無くなっていたのか。まあ最近はi-modeメールもあんまりしないし、パケット通信の割引サービスは無くてもいいかな。
それにしてもiPhoneって良く出来てるね。タッチパネル操作もなかなか快適。あとはiPhoneアプリ沼!?に落ちないようにしなきゃ・・・