日々之迷歩

世の中わからんことだらけ

ITが複雑で難しくなっていく様に翻弄される日々です。微力ながら共著させていただいた「シェル・ワンライナー160本ノック」をよろしくお願い申し上げます。

いったい何者??

YouTubeで人気?の「KURIKINTON FOX」というお方。いったい何者なんだろう?アマチュアのギタリスト??お面をつけてギターを弾くって難しくないのかなあ???

ゲームミュージック関連の動画が多いようだが、アレンジもかなりカッコ良くてスゴイ。そのスゴイサウンドを使ったゲーム動画を作っている人も。いろんな人がいるなあ。ちなみにロマンシングサガはやったことないですが、この動画で音楽だけは覚えてしまった・・・